プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のアニメのセーラームーンで、元基お兄さんが呆れるシーンがあったと思うのですが、何話だったかわかる方教えてください。たしか、うさぎがあまりにもバカな言動をして、そこにいた元基が真剣な顔で青ざめながら「やっぱり勉強した方がいいよ…」みたいなことを言うシーンだったと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは☆



多分、92話『素敵な美少年? 天王はるかの秘密』だと思います!
ゲームを我慢して勉強会へ…という流れだった気が…!

見てみてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!ありました!!ありがとうございます!!
元基は出番が少なくなっていったので無印とかRとか最初の方ばかり探してました!
呆れた相手はうさぎじゃなくて美奈子でしたね(^^)

お礼日時:2015/02/26 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!