プロが教えるわが家の防犯対策術!

合唱曲で、手拍子が入るものがあったら教えてください。私は「ともしびを高くかかげて」とか「怪獣のバラード」くらいしか思いつかないのですが(それもうろ覚え)…。

リズムが複雑なものや、手拍子のパートが複数あるものは特に歓迎です。

A 回答 (3件)

『新しい世界へ』



これはオススメですっ!!!かなり盛り上がります^^
↓のサイトで聞けます(音のみ)!手拍子がとてもイイ感じで入ってるので面白いですっ!!!

参考URL:http://momo-mid.com/mu_title/atarashii_sekaie.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!さわやかでノリやすそうな曲ですね。

実はこのサイトは大好きでよく行くのですが、聴いたことがありませんでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 05:36

手拍子は間奏(一応ランララという歌はあるけど)のところで


単純ですが、「気球に乗ってどこまでも」

参考URL:http://www.phoenix-c.or.jp/~sakamiti/KikyuniNott …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、これですね!聞いたことがあります。

良い曲をどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 05:36

ちゃっちゃ ちゃ畑♪



とか・・・

参考URL:http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~ensemble/chorus2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ただ音楽ファイルが見つからないのでどんな曲か分かりませんが…調べる候補にします。

お礼日時:2004/06/16 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!