プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めて質問します。

みなさんが好きな『クラシカルオーバー』の洋楽女性歌手で、知られてい無いお勧めの歌手が居ましたら教えて下さい。

また、この意外と知られてい無い歌手のお勧めの曲や、メジャーな『クラシカルオーバー』の洋楽女性歌手の曲で、一般に高評価を得られてい無い『隠れた名曲』でお勧めの曲か有れば、出来る限り動画を貼り付けて教えて下さい。

つまり、掘り出し物の発掘がしたく、そして『目から鱗』の様な歌手や曲に巡り会いたいので、質問させて頂きます。

宜しく、回答の方をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答頂いて、有難う御座います。

    遅い時間に補足する非礼を御許し頂きたいのですが、動画を今日の夕方位にチェックして、BAに選ばせて頂くかどうかを決めたいと思いますので、暫く御待ち頂きたいと思います。

    実は、私はこの質問は『教えて!goo』に登録して始めての物で、色々と利用の規則があると思うのですが、御礼とかどれ位をすれば良いのかも判らず、この点もふくめてBAと御礼の方も決めさせて頂きたいと思います。

    Lindsey Stirlingが話題に成っている様で、『踊る!ヴァイオリン』とか言われており、CDを購入して聴きました。
    本当に感動出来る歌手で、1st Albamとは思いますが、2014年の全米アルバム総合チャート2位を獲得しており、今後のキャリアが楽しみな人が出て来たし、他にもそう言う歌手が居るのか、掘り出し物を漁っているのです。

    今後とも、御付き合いの程を、宜しく御願い致します。

    「みなさんが好きなクラシカルオーバーの洋楽」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/04 01:30
  • 最初の『Laura Wright』は、とても気に入りました。
    まず、ありがとうございます。

    http://www.youtube.com/playlist?list=PLFC287BDE4 … (Laura Wright)

    次の『Méav』も素晴らしい、私の求めていた歌手です。

    http://www.youtube.com/playlist?list=PLC25A77569 … (Méav)

    三番目に挙げられた『Grace Bawden』も、目から鱗の様で吃驚しました。

    http://www.youtube.com/playlist?list=PL1mxOMHKvf … (Grace Bawden)

    最近の新人に付いても、物凄く期待出来るし、それから聴いて行きたいと思います。

    「みなさんが好きなクラシカルオーバーの洋楽」の補足画像2
      補足日時:2015/03/04 16:45
  • 素晴らしいので、以下の新人の人の動画も聴いて行きたいと思います。特に、『Patricia Janeckova』が気に入りました。

    http://www.youtube.com/playlist?list=PLN_2uKEa3L … ( Faryl Smith )
    http://www.youtube.com/playlist?list=PLNA-n1qeab … ( Patricia Janeckova)
    http://www.youtube.com/playlist?list=PLIdF_X3-l8 … ( Georgia Odette)

    「みなさんが好きなクラシカルオーバーの洋楽」の補足画像3
      補足日時:2015/03/04 17:04
  • http://www.youtube.com/playlist?list=PLkGvAGFvRo … (Tayla Alexander)

    http://www.youtube.com/playlist?list=PL9ut2M77kj … ()

    この二人も素晴らしい、特に『Elena House』は、物凄く気に入りました。

    今回、回答頂いて、本当に有難うございました。

    順次、挙げたYouTubeを聴いて行きたいと思いますし、今後とも色々と教えて頂きたいと思います。

    「みなさんが好きなクラシカルオーバーの洋楽」の補足画像4
      補足日時:2015/03/04 17:11

A 回答 (1件)

お勧めはAll Angels


また、メンバーだったLaura Wrightはソロでもクラシカルクロスオーバー分野で歌っています。

他にマイナーなのだと
Méav
Grace Bawden
とか、最近の新人では
Faryl Smith
Patricia Janeckova
Georgia Odette
Tayla Alexander
Elena House
などがいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

多くの歌手を教えて頂いて、本当に感謝しており、心の底から有難うと言わせて頂きたいと思います。

検索したYouTubeを、全てゆっくりと観させて頂き、楽しみたいと思います。

今後とも、私の質問が有れば、宜しければ回答して頂きたいと思います。

今後とも、新参者ですが、宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/03/04 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!