プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とはあるアプリで去年の10月に知り合いました。それから毎日連絡を取り合い、日々の出来事を報告したり、写真を送ったり、電話をしたり 毎日毎日彼女と繋がっていました。彼女は6つ上の25歳。住んでいるところもかなり離れており飛行機に乗らないと行くことができません。もちろん日本です。彼女は看護婦をしており 自分はまだ大学生です。
毎日連絡を取り合っている時に 彼女には9年間付き合っている彼氏がおり 3年近く同棲しているという話も知りました。籍は入れておらず結婚はしていません。その時の自分は全く関係が無いことだと思い 気にも留めていませんでした。
しかしそれから毎日毎日連絡を取り合っていると 2人の趣味や好み、話のリズムや、笑うところなどたくさん共通点があり、話していても気を使わず常に楽しくいられるという事を感じるようになりました。
今までたくさんの女性と話してきて こんなに波長が合う女性は初めてだとも思いました。それから僕と彼女は 文通のやり取りをしたり 誕生日にプレゼントを送ったり ビデオ電話で自分の生活や環境を映したり 離れているけれど お互いのことをたくさん知るようになりました。
12月の初め 彼女から 会ってみたい と言われました。 もちろんその頃の自分も 会いたい と答えました。彼女には彼氏がいる。自分は最低なことをしようとしている。行くにはお金と時間がかかる。いろいろ考えて彼女と話し合いました。 彼女自身も 自分には彼氏がいるのに裏切る行為をする。罪悪感もあるけど 会わないと後悔する気がする。とりあえず一度だけ会いたい。と言いました。
会わないともったいない。こんなに自分に合う女性は初めてで 一回きりの人生。いろいろ考えて 飛行機のチケットを予約してしまいました。
それからも毎日連絡を取り合い ますます彼女に会いたい気持ちは大きくなりました。バレンタインデーには彼女からチョコレートと手紙が送られてきました。気持ちがこもっていることがすぐに分かりました。今まで貰ってきたチョコレートで 1番重みの
ある 価値のあるチョコレートでした。手紙にも感動して涙も流れました。ステキな女性だと思いました。すぐに手紙を返しました。
約1週間前。二泊三日の彼女へ会いに行くため飛行機に乗り込みました。
飛行機から降り ゲートから出ると 必死に自分のことを探している彼女がいました。初めて出会って 写真よりも華奢だけど キレイな彼女でした。すぐに合流して いろんな話をしました。今までの話。2人でケータイの画面を見せ合い 連絡していた頃の話をたくさんしました。映画を見たり ラウンドワンへ行ったり ご飯を食べたり 本当に本当に今までの人生の中で こんなに楽しかったことはなかったです。
1日目の最後。二人で観覧車に乗りました。
観覧車の中でキスをしました。罪悪感に押しつぶされそうになりました。彼女も自分も。 すごく不思議でした。彼女のことが 好きになりました。心から好きになりました。
二泊三日の初めの夜。お風呂に入ってベッドで寝ました。好きだと伝えました。好きだと言われました。最低な話です。関係を持ちました。こんなことするつもりではなかったです。でも 彼女も自分を求めてくれました。自分も彼女のことがものすごく愛おしかったです。すごく幸せでした。
2日目も2人でたくさんの場所に行きました。たくさん笑ってたくさん感動しました。
二泊目も一泊目と同じような感じでした。
彼女が好きだという気持ちに 歯止めがききませんでした。 何もせず寝ようとしていると甘えてくる彼女に 自分を抑えることはできませんでした。
3日目 空港でお別れをしました。最後の最後まで見送ってくれました。
夏は私がそっちに行くから。絶対行くから待ってて と言われました。
飛行機で地元に帰り 相変わらず 彼女と連絡を取り合っています。
不倫について調べたり 法的なことについても調べています。
彼女に改めて聞きました
今の彼氏と結婚する未来は変わる可能性はありますか?

すると
いま彼氏のことは裏切ったけど裏切れない。
と言われました。

自分はどうすればいいですか?
変な質問で申し訳ありません。
友達に真剣に相談したところ
結婚するまでは もう少し追いかけてみろ。
という結論に至りました。

おそらく彼女が自分と結ばれることはありません。彼女が今の彼氏を裏切るわけがありません。
でもこんなに好きになったのは彼女が初めてです。彼女自身もこんなに愛おしく思えたのは自分が初めてだと言ってくれます。
今はただ辛いです。彼女が彼氏と同棲している。自分は結ばれないんだ。たくさん考えてしまいます。
別に恋をしている自分に恋をしているわけでは無いです。
僕も大学生で大学内でも出会いはあります。でもこんなに離れていてこんなに愛おしくなる人がいて。こんな気持ちは初めてです。
みなさんのアドバイスが欲しいです。
今はみなさんの意見が聞きたいです。
少しでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

きっと彼女は長年付き合ってる彼氏が空気のような存在とか


もう恋愛感情なんて…とか言っていそうな気がします。
そんな中で貴方と新たに出会って、ときめきをエンジョイしたのでしょう。

でも残酷なようですが、これはあくまでも彼女にとっては本命以外との火遊びです。
そんな彼女に貴方も今は夢中でしょうが、やはり最後には裏切られますよ。

まだ貴方は学生さんのようですし、いろんな恋愛を経験するのも良いとは思いますが
早く別の女性との素敵がある事をお祈りしておきますね。
    • good
    • 0

う~ん、諦めたほうがいいと思います。


No.1の方が仰られているように、彼女は浮気性なんだと思います。

もし彼女が彼氏と別れてあなたと付き合ったとしても、
その彼女は浮気すると思います…。そういう人間なんです。

質問者さんに彼女がいて、彼女が浮気をしていたら、
誰だって嫌だと思いますよね?同じことしてるんですよ…?

お辛いでしょうが、自分の為にもこんな関係やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

若い貴方の恋愛を悪く言うつもりは


ないのですが、同棲している彼が
いながら彼女のしていることはやはり
間違っていますね。

悪くいえば、浮気症です。

どこかで偶然出会い、お互い気があった
と言うようなことではなく、わざわざ
会おうと遠くから貴方に来てもらい
しっかり楽しんで今の彼とは別れない
とはムシが良い話しです。

本気ならやめた方が良いですが
貴方は男性ですからリスクは向こうに
ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!