プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落語家の林家木久蔵氏のやっているラーメン屋が横浜の関内近辺に在るらしいですが、、
詳しい住所など解る方おりましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「木久ちゃんラーメン本店」が店舗の正式名称のようです。


参考URLで
店舗・企業名を「木久ちゃんラーメン」
地域を「横浜市」
で検索すると地図と電話番号が出てきます。
#1の方の回答もあることですし、まずは電話で問い合わせてみて下さい。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 1

ちなみに通販でも変えますよ。



参考URL:http://www.toyota-art.jp/
    • good
    • 0

横浜の館内の店は確か閉店したと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!