プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の恋愛についてみたくて自分でカードを引いてみましたが、解釈があっているか確認したいです。

1 自分の気持ち:奇術師 逆位置
2  相手の気持ち:死神 正位置
3 2人の問題:審判 正位置
4 2人の未来:隠者 正位置

悪い結果だなと思っているのですが、相手は関係は終わったと思っていてお互いに自分を見つめ直すといったところでしょうか。

解釈があっているかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、お付き合いはしていません。気持ちは、はっきり好きとはいってませんが、意思表示はバレンタインにしました。お返事は社内恋愛ということと立場上NGでした。

A 回答 (1件)

良い悪いの取り方は人によって全く違うから、参考程度で受け取ってください。

1.自分の気持ち:魔術師(逆位置)かな。
お返事を頂いた事で気落ちしてしまっている状況かな…。

2.相手の気持ち:死神(正位置)
お返事をした事で彼の気持ちは整理されているのでしょう・・。

3.2人の問題:審判(正位置)
ここが一番難しいなぁ・・と思ったんですけど、復活や結果、発展を表す内容だし、
今後は何かが切っ掛けでお付き合いする可能性があるとも取れるし、結果が出ているから次の目標に向かう!とも取れるんですよね~。

どっちに傾くか・・結果はあなた次第だと思います。

4.2人の未来:隠者(正位置)
社内での立場上って事もあるし、今回の事を含めてもプライベート抜きならしっかりとサポートしてくれる人に読み取れますし、
状況としては仕事仲間かな

推測ばっかりだけど、総合的に恋愛に関しては終わりとし、仕事仲間として良い関係を築くって印象です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、自分のことは主観も入るからかよみづらいなと感じました。
自分の気持ちはあたってますね。

参考とします。ありがとうございます