プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイロンが壊れてしまいました。
テレビショッピングで、服をつったままスチームアイロンがかけられ、しわがきれいに取れるというのがありますが、購入した方、おられますか?
しわはあんなにきれいに取れるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

私も気になっていました(*^_^*) あんなに簡単に出来るのなら…欲しくなりました。



買っていないので、よく分からないのですが、自分のアイロンのスチームを最大にして同じように、やってみたのですが、ぜんぜんしわ取れませんでした。

で、考えたのですが、あのコマーシャルの服は綿じゃ無くて、化繊なのかなぁ… 

またコマーシャルチェックしておきます。

回答になってなくてすいません<m(__)m>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!