アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年頃のSONYのテレビCM曲名わかる方あれば教えてください。
CMの内容はうろ覚えですが、以下のようなものだったと思います。
映像は朝食時、白主体のインテリアのダイニングの傍らにオーディオ製品があり、そこから心地よい音楽が流れているような場面。BGMは、洋楽で、清潔感のある男声の英語曲です。サビでモーニングアワーズ?という言葉が入っていてそこではハイトーンで裏声になります。
楽器の中にシタールのような音色の弦楽器がありました。商品名や正確なジャンルも覚えていませんが、ミニコンポかラジカセのようなオーディオ機器だったように思います。

質問者からの補足コメント

  • Youtubeにメロディが分かるように、およそのメロディ以外のリズムやテンポはかなり適当ですが、MP3データをアップロードしてみました。そちらも参照いただければと思います。

      補足日時:2015/03/06 22:09

A 回答 (1件)


の1:34~のやつかなーとも思ったのですがちょっと違う気も…
(ステレオシーバー STR-22等、ステレオカセットデッキ TC- K22、スピーカーシステム SS-R1 のCM)

SONYのCMで間違いないのであればビジュアル機器のCMの可能性もあるかもしれないので
一応まとまってるやつを貼っておきますね(・ω・)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=JEWUxv2yUHs

商品名が分かればCMのBGMもわかるかと…!(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。教えていただいた動画確認しましたが、残念ながら質問した曲は入っていないようです。この動画の関連動画にあるSONYオーディオ機器やパイオニアのCM集にもないようです。

お礼日時:2015/03/04 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!