アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメの画像を取り込もうとシリアルポートに接続ケーブルを接続しましたが、ポートが使用中と言うダイアログが出て、再三、再起動を繰り返して見たりしましたが、どうしても読み込めません。デジカメのケーブル以外は接続してませんし、今までは問題なく呼び込めていました。ポートが使用中と言う状態から解放してくれるフリーウェアがあったとも思うんですが?どなたかダウンロード先のURL等分かる方教えてください。
一応環境は・・
PBG3(3400後継)
OS 8.6
デジカメ finepix 1200

A 回答 (2件)

finepix 1200は持っていないのでよくわからないのですが


スタートアップで常駐しているソフトはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BINGO!!
大当たりでした。
めちゃ感謝です。これで明日までに資料が完成します。
有り難うございました。

お礼日時:2001/06/13 00:27

ソフトはわからないのですが。



その前にAppleTalkがONの時と同じ状況だと思うんですが、ONになっていないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!