アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 僕はプラチナ社の採点ペン(フタが黒くてそこが赤いやつです。)
で僕は今このペンに合う付け替え用のインクを探しています。
大阪市住吉区に住んでていろんな文房具店へ足を運んだのですが、
見つかりません。
「買ったところに行けば?」といわれると困るので先に書いておきますと、
この採点ペンは中学の卒業と同時に大好きな先生が教師活動を止めることになり、
「大事に使ってね」と残りのインクと一緒にいただいたものなのです。
だからインクの売ってる店がわからないのです。
プラチナ社の採点ペンまたは万年筆をご愛用の方の中で。
僕の住んでいる大阪市住吉区大領または長居あたりの文房具やさんで、
「ここに売ってたよ」というのをご存知の方はゼヒこのページにお書き込みください。店の名前と町名あたりまであれば大体わかります。
 一箱にインクカートリッジ10本入りで、あと5本しかありません。

A 回答 (1件)

メーカーに問い合わせてみるのはどうでしょう?


プラチナ万年筆(株)のHPを書きこんでおきます。メールも送信できるようですよ。
http://www.platinumpen-jp.com/

参考URL:http://www.platinumpen-jp.com/

この回答への補足

ありがとうございます。早速行ってみましたが、
すべて英語でかかれており、英語の弱い僕には到底わかりません。
メールのほうも書こうとしましたが、日本語で書いていいものか…。
オンラインショッピングのページには売り出されていました。
でも、なんかオンラインショッピングは怖くて…。
何とか日本語ページで探してみます。

補足日時:2001/06/14 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!