プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

グラデーションカラーにしてみようと
思ってます。

全体はセルフで染めて
根本だけ美容室で暗くしてもらおうかと
思ってるのですが
キレイなグラデーションになりますかね、、?

何も手をつけずに
全て美容師さんにお任せした方がいいですかね、、?

今の色が結構明るめのミルクベージュ系なので
毛先の色は最悪このままの色でも
いいかなーという感じです。

A 回答 (2件)

明るくする部分をブリーチくらい明るくしないとキレイにグラデーションしないですよ


自分で染めるなら毛先だけをブリーチもしくは1番明るいカラー剤で染めると良いかも。
全体を染めて、根元を暗く美容室で染め直しても、黒染めでない限りすぐ色落ちしてグラデ消えます。

根元黒すぎのグラデは奇抜なのが好きならいいと思いますが自然な仕上がりにはならないですよねきっと
    • good
    • 0

最初は美容師さんにお任せするのをおすすめします。


その方が綺麗で自然な仕上がりになりますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!