プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドの使い勝手がよくわかりません。
memopad7(wifi接続)のSDカードはUSBケーブルをPC接続で認識しました。アマゾンのkidleで本を購入したいのですが、PC(google)でダウンロードしてもUSB接続で
タブレットへの同期はできるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Kindle側は一台、一台の端末をちゃんと把握していてkindleのserverを介さない端末同士の同期を許していません。

普通にandroidにkindleをinstallして各々の端末にdownloadして見るしかありません。
    • good
    • 0

同期が何を指しているのかわかりませんが、


PCで買ったkindle本をandroidで読みたいなら
android機にkindleアプリを入れてPCで本を買ったのと
同じアカウントでログインするだけです。
あなたが買った本が見えるはず。
    • good
    • 0

アンドロイドの使い勝手の問題ではないですね。


Kindleのサービスが、PCでダウンロードした本をSDカードで他の端末に移せるか?なので、Kindleのサイトで調べたほうがいいと思います。「Kindleユーザーズガイド 」で検索すればマニュアルがでてくるので、「Kindleとパソコンの連携」あたりが知りたい情報ではないかと。
    • good
    • 0

そうすれば、パソコンと繋げなくても、Amazonから直接本を購入してタブレットにダウンロードできます。

    • good
    • 0

Google Playストアから、Kindleアプリをダウンロードすればできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!