プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスペックのパソコンは何円くらいで購入できますか?
OS   Windows 8.1
CPU  インテル Core i7-4790
GPU  NVIDIA GeForce GTX970 4GB
メモリ 8GB
HDD  1TB
SSD  120GB
電源  500W

A 回答 (4件)

参考で


・マウスコンピューターの MDV-GZ7560X2 [標準モデル]147800円
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/
 に、SSD:120GB Kingston V300 シリーズ (6Gb/s対応):7900円
 を+すると、155700円(税別)
  (メモリーはサービスで16GB、HDDはサービスで2TB、無償アップデート中です
 電源は700wなのでこれのみ要求と違います
    • good
    • 0

/3は無視してください。


構成を間違えてました。すみません。
http://www.faith-go.co.jp/gwpc/php/customize_mai …
ではすべて質問文の条件通りで143,920円でした。
ショップブランドならどこも同じくらいの価格になると思います。

また、ショップではページ上に表示されているもの以外のパーツを組みたいとしてもたいてい応じてくれますし、動作保証がないとか相性が悪い場合は教えてくれます。
    • good
    • 0

http://www.faith-go.co.jp/gwpc/php/customize_mai …
だと127,960円。
SSDが240GBと多少オーバースペックですが。

でもWindows8.1でCドライブ120GBだとちょっと心許ないと思います。私の環境ではユーザープロファイルの中身をすべて別ドライブに移動させても80GB近く使ってます。
今後のWindowsUpdateなどを考えると150GB~200GBくらいあってもいいと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!