アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転売にチャレンジし始めた者です。

アメリカのAmazonで、seller としては活動を始めた途端、他のアカウントと関連がある、ということで、アカウントが停止されてしまいました。

全く身に覚えがないので、何回も、その旨うったえているのですが、サッパリ埒があきません。

再開される見通しは、厳しいでしょうか?
カナダでの活動はOKでしょうか?
イギリスやフランスはどうでしょうか?

詳しい方、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

身に覚えがない場合でもアカウント停止の措置をされた方が多数おられます。


また、一度停止されたアカウントの復活は非常に難しいです。

悪用される可能性もあるので、
具体的にどこで同一アカウントとみなされたかは開示されておらず、
明確にはお答えできないのですが、考えられる理由としてはIPが他人と同じであった、
商品の説明文やサンクスメール等が他人と同じであった、
登録情報に一致する部分があった等が考えられます。

今一度、Amazonに相談してみた上で、やはり復活の兆しが見えないようでしたら
Amazonの利用を控えることも検討するしかないと思います…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、諦めることを視野に入れた上で、問合わせなど続けるしかなさそうですね。
本当に身に覚えが無いので、残念でなりません。。。。

教えていただき、諦めるしかないことを認識できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!