プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勤めの方、もしくは知っている方、教えて下さい。

現在33歳で現在鉄鋼関連の仕事(勤続8年)をしていますが、三菱製鋼の中途採用に応募しようと思っています。
待遇を見てて思ったのですが、月給制で、基本給の最低と最高にかなり開きがあります。

そこで質問なのですが、三菱製鋼の中途採用は賃金に年齢や経験は考慮されるのでしょうか?
会社の同僚に以前勤めていた人がいるのですが、ランク分けがある、ということは教えてくれたのですが、新卒で入社したので中途の事はわからないとのことでした。

4人家族で、まだ子供が小さいため現在私の給料のみで生計を立てている状態です。

転職にも慎重にならざるをえない状況ですので、ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

所持資格は
クレーン運転士、ガス溶接、玉掛け、フォークリフト、普通救命講習Ⅰ
です。

A 回答 (1件)

そもそも中途採用自体をあまり行っていない企業の様なので(24年度で3人)


知っている方もなかなか少ないかと…(´・ω・`)

一応、参考になるかはわかりませんが、年収等の推移データが見れるページを…。
http://www.nenshuu.net/corporation/contents/corp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!