プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアアイロン カール&ストレート 海外対応のものを探しています。ネットで調べたりお店であるものは見たりしました。今は EH HW12W(パナソニック) または 5way マルチアイロン MHS-3053-K(モッズヘア)、NCD-5180 (ヴィーナス)等を考えていますが、実際に使われてお勧めのもの、また反対に使い勝手の良くなかったものなどありましたら、教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

Panasonicやモッズヘヤの使い勝手はいいと思います。

ヴィーナスはもともと業務用なのでちょっとコツが必要かも?

ちなみに、重量を気にしないのであれば以下のものが安くてレビューもいいです。
というか重さ以外は全部いいと思いました(^^)
http://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/main- …

ただ、海外ですからね;
長期で行くのでしたら私はモッズヘアがおすすめです。
アレンジの幅が広がりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サロニアのこんなものもあるのですね。とても参考になります(^^♪

お礼日時:2015/03/05 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!