ezwebを使ってるのですが、邦楽BANDのラクリマ・クリスティーの壁紙が欲しいです。メジャーデビューはしてるけど、ちょっとマイナーな感じです。そんな、有名人の壁紙もダウンロードできる豊富なサイトがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

パソコンをお持ちならご自分で作った方が早いと思います。

多くの壁紙サイトは検索すれば見つかるかも知れませんがその多くが違法サイトです。

ezならpngか2値のbmpだと思いますが窓の杜やvectorに行けばツールが
見つかると思いますよ。
配布したりしなければ法的な問題もないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました。