プロが教えるわが家の防犯対策術!

器の小さい男って、具体的にどんな人が当てはまりますか?この人ちっちゃ!と思ったエピソード教えてください。

A 回答 (4件)

否定的意見を言われたら、態度を豹変してダンマリを貫く男。


ダンマリが終わったら突然敬語になる。
    • good
    • 0

チンコの小さい人です。



卑屈になっています。
    • good
    • 1

自分の人格や人間性を高めずに、学業成績や学歴などで自分を優れた人間に見せようとする男。


そういう男は、何をやっても厭らしい発想しか出てきません。
    • good
    • 0

理想のみ高く実力以上の評価を求めたり見せたがる人。


自分の価値観でしか物事を受け入れられない人。
会社以外では何の役にも立たない人。
例)・・・中卒で読み書きそろばんも出来ないのに自分は将来大物になると言っている50才位の
     創価学会員がいるが皆呆れている・・・開いた口が塞がらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!