プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が送別会と言って出かけています。
私も以前同じ職場で働いていたので、辞める人の写メを送ってーと求めたところ、そんなの無理と言われてしまいました…

怪しいですよね?

私と付き合い出したことを隠しているのか聞くと全て相談して話してたと言いますが。
男と女は違うから簡単に写メ撮れないとか言ってごまかしてます。

ほんとに怪しいですよね?

A 回答 (5件)

私は怪しいとは思いませんね。

逆の立場になって考えてみてください。送別会で退職する人へ向かって、「ええ、では写メを一枚撮らせて下さい」なんてなかなか言えないと思いますよ。

彼が怪しいというより、質問者様が疑いすぎているように感じられますが。
    • 0

彼が怪しいかどうかまでは上記の質問文からは分かりませんが、、

辞める人の写メを送ってーは非常識な気がします。。

あなたがその退職をする人とすっごくとても仲がいいと言うなら、
顔を見たかった気持ちは100歩譲って気持ちは理解できますが、
その退職者にあなたが直接、「会社辞めるんだってね」って連絡をしていないところを見ると
そんなに仲がいい間柄ではないのでしょう?

そんな人に、写メ送ってって言われてるからって言われたら
私がその退職者だったらいい気分はしません。
なので彼の「そんなの無理」は社会人として適切な判断だったかと思います。
    • 0

>顔見たいって言ってるーってのもダメなんですかね?( ╯︵╰)

ダメでしょうねぇ
彼女がいるからこそ、他人のまして女性の顔写真なんて撮れないですね
社内で変なウワサを立てられたらこまりますし、女性側も迷惑ですし
    • 0

>男と女は違うから簡単に写メ撮れない

これは理解できます

写真嫌いの人もいるし
    • 0
この回答へのお礼

唯一知ってる人物だったので、ちょっとぐらい顔見たかっただけなんです。
顔見たいって言ってるーってのもダメなんですかね?( ╯︵╰)

女性のカンはするどいです。

あなたのカンはあたっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

カンですか…

同棲してるので無事に帰って来ましたが、即お風呂に向かいました笑