アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月のライブでAmazing Graceを唄うことになりました。ライブを観に来てくれた人には、Bjorkに似ているだとか、「癒し系なんだけどもがき系」と言われています。

そこで、オススメのAmazing Graceを唄っているアーティストのアルバム(洋楽でも邦楽でもOK)を教えて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

いろいろなアーティストがやっている曲ですが、私のおすすめは、これです。


 
アレサ・フランクリンのライブ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …
 
エルビス・プレスリー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレサ・フランクリンも唄っていましたか...私も大好きなので、是非購入しようと思います☆情報どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/16 05:46

中島美嘉さんの。


静かで好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も聴いたことあります☆彼女、あの曲に救われた様なことを言っていましたね!私もそんな感じに唄いたいと思います(*^^*)どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/06/16 21:07

参考サイトで曲名「Amazing Grace」の検索をされるとあります。

試聴もできます。

「米良美一」すべての人の心に花を
「白鳥英美子」彩~irodori 、ビューティ・パワー・スーパー・セレクション

がいい感じですね。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに多くの人が唄っているのですね!米良美一さん是非聴いてみようと思います☆どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/06/16 05:45

かつて持っていた白鳥英美子さんのアルバムにアカペラ版が入っていましたね。


参考URLはゴスペル版の試聴が可能です。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/um3/shiratori_e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます☆試聴もでき大変参考になりました!彼女の歌は温かみがあっていいですね☆

お礼日時:2004/06/16 05:29

歌ってる人ってことなら、シャルロットチャ~チを紹介します。

イギリスの皇室などで歌ったことのある歌手で、歌声はかなり評判いいです。日本でも一時期有名?になりましたが、最近はほとんど見ませんね・・
試聴はできませんが、他の曲なら試聴できますよ

参考URL:http://www.charlottechurch.com/launch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます!名前は聴いたことがありました☆この方はクラシックの唄い方なのでしょうか???ちょっと疑問になったので...
私にはこんな上手く唄えませんが心をこめて唄いたいです(*^^*)

お礼日時:2004/06/16 05:33

こんにちは。



Destiny's Childの、<the writing's on the wall>
のアルバムの最後に、Amazing Graceが入っていたと思います(o^-')b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報早速どうもありがとうございます!the writing`s on the wallですね♪是非聴いてみようとおもいます☆

お礼日時:2004/06/16 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!