プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付図の

上(A7)コードに3本の斜線が付いたものは何ですか?

下の8M←丸に斜線のコードは何んですか?


宜しく お願い致します。

「コードについて 教えて。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Bart Howard


    これです。

      補足日時:2015/03/07 17:20

A 回答 (2件)

やっぱり1小節分を表記してるんですね。


「A7///」→A7で4拍
「Am7/A7/」→Am7で2拍、A7で2拍

「8M←丸に斜線のコード」→「8」じゃなくて「B]ですね。
「Φ」は、いわゆるハーフディミニシュでm7-5(または、m7♭5)。
http://www.aki-f.com/chordbook/item.php?id=11_10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい方からの回答を頂 良く分かりました。

有難う 御座いました。

お礼日時:2015/03/08 09:03

「 A7 /// 」は、よくわかりません。


A7を4回繰り返すって事かなぁ?

「 8M←丸に斜線 」これは、多分 「 Bm7♭5 」のことじゃないかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!