プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。昨日オリコで目的ローンをネットで申し込みして、今日電話が来ました。
郵便で申込み書、住民票、その他目的ローンなので何にいくら支払うのかがわかる振込用紙などを返送するように言われました。
私は8年前に破産申立をしており、住民票を
提出すると破産時の前住所が載っております。審査では前住所や本籍は詳しくチェックされるのでしょうか。
尚、CIC情報開示したところ、破産関係のことは載っておりませんでしたが、全銀協は開示しておりません。
オリコではショッピングローンを2年前に組み完済しております。
現在の借り入れはどこからもなく、クレジット契約は携帯端末代金のみで、CICでは概ね$でした(docomoに2つAありました)
借り入れ代金は30万です。こちらは会社員で年収は240万です。
審査が通るのか不安で。
他に申し込みは
しないほうが良いと聞きましたので、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>(docomoに2つAありました)

はい、NG。
    • 0

>CIC情報開示したところ、破産関係のことは載っておりませんでしたが、全銀協は開示しておりません

・CICは5年でクリアになります、全銀協は10年ですからまだ記載があります
>オリコではショッピングローンを2年前に組み完済しております
 ・過去に利用実績があり契約通り完済させれていますから、オリコにおいては実績、信用があります
>審査が通るのか不安で
 ・個人的な意見ですが、
  審査的にはOKで(電話で確認、書類を送付する段階で審査は通っている)
  あとは書類上の不備等が無ければ融資されると思います
  年収240万、他に借入無しで、30万融資ですから、金額的にも問題は有りませんし
    • 2