プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまこんにちわ。

わたしは、お笑い番組が大好きで、
ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか
大好きです。

場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような
芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか?

芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、
大物や売れている人ばかりじゃなくて、
思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人
みなさんが好きな人をぜひ教えてください!
お笑いでなくてもいいです。

できたら、理由とか出ている番組なども教えて
もらえるとうれしいです。

A 回答 (3件)

私もダウンタウン好きです。

あと、関根勤のマニアックなものまねとか・・・。

最近のお気に入りは、ロバートのロバート秋山さんです。『エンタの神様』で仕込みなしのマジシャンゆうじ(多分こんなネタ)を見てはまってしまいました。理由は私の笑いのつぼだっただけで、ちょっとおばちゃんキャラなとこがいいのかも。『はねるのとびら』やロンブーと深夜番組にも出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『エンタの神様』に出演されている方とか、ねらい目ですよね。


ほかに好きなお笑い番組やバラエティー番組ってありますか?

お礼日時:2004/06/16 12:46

#1のnakapyです。



私はドラマを見ないので、テレビをつけるとだいたいバラエティかお笑い番組を見ます。

最近始まったテレ朝の番組で『笑いの金メダル』をわりとかかさず見ています。若手と言われてる芸人さんが出ていて、トーナメントでネタを見せ合い一番を決める番組です。ダウンタウンは無条件によく見るのですが『ガキの使い』のトークの部分とか好きです。あと、雨上がりの『あめトーク』とか・・・。終わってしまったのですが、関根勤の『ウラ関根TV』も好きでした。
    • good
    • 0

内P!


好きです。
あのダルダルの感じが!!必死感がないところが!!!
・・・って私が必死だし。
はねとびももちろん大好き。
エンタの神様は当たり外れがあるので、ごはん食べながら見る感じです。波田陽区初めはキモ!って思ったけど、最近気に入ってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!