プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になる人から嫌われてるような気がします。

閲覧ありがとうございます。
気になる人から嫌われてる(苦手に思われてる?)ような気がします。
ちなみに相手はロシア人です。

共通言語は英語で、相手も自分もあまり流暢ではないのでよく話すような仲ではもともとないのですが、相手にはすっごい綺麗だよねなど軽く好意は伝えてあり、少し前までは困ったときに気付いて助けてくれたり、好意的に接してくれていたんです。

でも最近自分の前でとても緊張しているような気がします。目が泳いで精一杯な感じをすごい感じます。
自分と対面になったら俯き気味です。。。
それで嫌われたのかなと思って自分からも距離置いてしまってなんとなくお互い気まずい感じになってます。
相手の性格は受け身でシャイだけど一度仲良くなったら…っていうような感じです。

自分で言うのもなんですが、彼女なりのアプローチかな?と思うような行動も結構みられましたが、自分も結構シャイで確実性がないと動かないタイプなので気付かないふりをしたりもしました。
これも嫌われたひとつの原因なのでしょうか?

この悪循環をどうにかしたいのですがいかんせん壁を作られてるような感じがして…。
自分に対していきなり態度が変わった女性に対してどうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

私も今、理由は違いますが、

職場の人に壁を感じています。
私が悪いからしかたありませんが。

多分、あいてが意識し始めてるのではないでしょうか❓

わたしも、そっけなくなってしまうことあります。
嫌われてるわけではないと思いますよ。

わたしは、多分、職場の人に嫌われちゃって
ますが、あなたは違います。
    • 0

自分で直接あれこれ聞くのが難しいのであれば、

他に共通の友人とかに「あの子に何かしたかな、避けられてる気がするんだけど…」と相談してみて、
それとなく他の人経由で避けられてる理由を探ってみるのが良いかもしれないですね。
嫌われている訳でなければ友人なり相手なりから嫌ってる訳じゃない事を知れると思いますし、
何かしてしまったのであればその原因も知る事が出来ると思います。

嫌われている訳じゃないのであれば、脈ありの可能性もありますし…!(`・ω・´)
    • 1