アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5代目レガシィのGT-Lパッケージを買うつもりなのですが、GT-Sパッケージとは具体的に何が違うのでしょうか?

ググッてみたのですが、具体的なことがわからなかったので、ご存知の方はよろしくお願いします!

「5代目レガシィGT-SとGT-Lの違いに」の質問画像

A 回答 (2件)

三栄書房「レガシィのすべて」より抜粋しますね。


・Sはスポーツ、Lはラグジュアリーと考えれば良い。
・Lはフロントフォグやキーレス&プッシュスタート、本革ステアリング、6スピーカー、運転席&助手席パワーシート
・SはLに加えて、ビルシュタ・ダンパー、アルミ・フロント・ロアアーム、サイドシルプレート、専用グリル、スポーツペダル、助手席がパワーシートじゃ無くなる、
等のようです。(P.71より)
SはLの装備を含むようなので、ビルシュタインのダンパーが欲しければSで、助手席がパワーシートが良ければLですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SはLの装備を含むんですね!知らなかったです!

わざわざご丁寧にありがとうございました!

感謝します!

お礼日時:2015/03/12 05:08

別に詳しくはないですけどググってみました。



車体構成は基本的に同じ模様です。
ただしGT-Sは、ビルシュタイン製ダンパーと18インチタイヤを装備しているようです。
(GT-Lはノーマルダンパーと17インチタイヤ)
まぁ細かい内装とかも違うかもしれませんが…
GT-Sは先々代のGT-Bに相当するモデルになると思います。

ググり方が足りなかったようですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
そこはググったときに分かったことなんですけど!笑

メモリーシートが付いてるかとか、詳しいとこがわからなかったので質問させてもらってます。

お礼日時:2015/03/07 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!