プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月から雇保に加入し、2月13日頃に再就職手当申請書をハローワークに送付しました。
まだ会社に在籍確認の電話は来ていないようです。
恥ずかしながら環境にどうしても馴染めず、今日、入社後初めて欠勤してしまいました。毎朝吐き気があり、酷い日には一日中続くようになってしまいました。
今の会社は辞めることを決心しました。
が、ひとつ気がかりなのが、在籍確認です。
これから退職の意向を会社側に伝え、恐らく早くとも3末で退職 ということになるかと。
ハローワークからの在籍確認の連絡がそろそろ会社に来るはずですが、会社の担当者が「今は在籍してるが、3末で辞める事になっている」などと言った場合、支給はされないのでしょうか?
もしその辺りの事情にお詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当然でっせ〜!銭は貰えまへん。


その代わり「失業保険の再開」になりますわ!
ってか・・・あんさん少し辛抱が足らんのとちゃう?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています