アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくお願いします。

横浜周辺あるいは東京で、レザークラフト材料(特に、革材料)を店頭販売している店があれば、教えて頂けますか。
今は、東急ハンズ横浜店で購入していますが、多くはないので…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜伊勢佐木町付近にある


I☆N FACTRYさんは、コアなものもありますよ。
http://www.kawazairyo.com/
    • good
    • 19
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/16 16:51

東京でよろしければ、浅草橋周辺に数軒あります。

値段も安いので電車賃を払っても割に合うと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/16 16:52

横浜の主なレザークラフトを取り扱っているお店を紹介します。


m.シダータのアトリエ 三堀唯史
〒238-0032
神奈川県横須賀市平作6-14-17
TEL.046-852-5768
FAX.046-852-0921
E-mail info@m-shida-ta.com
URl http://www.m-shida-ta.com/



革工房 モロア
〒240-0045
神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町651-11-301
TEL.045-383-5843
FAX.045-383-5843
E-mail moroa777@amail.plala.or.jp
URl http://www.moroa.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!