アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YモバイルのDIGNOを購入しました。
概ね満足しているのですが、Yモバイルメールについて質問です。

最初の設定でYahooIDをきかれたので、素直にIDを入力しました。
すると、Yモバイルメールで取得したメールアドレスとYahooメールのアドレスは違うのにリンクされてしまい、Yモバイル側でメールを削除するとYahooメールが削除されたり、Yahooメール宛のどうでもいいようなメールをYモバイル側のメールでひろってしまったりと、うっとうしいことこの上ない状態になってしまいました。

最初にYahooIDを入力したのがいけないのですが、キャリアメールも必要なため、あまり調べもせずに設定してしまい焦っています。

このリンクを解除する方法、あるいは他に良い方法がありましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらのメール設定について>POP/IMAPアクセスとメール転送の部分がキーではないでしょうか?


http://www.ymobile.jp/service/ymobile/mail/

PCからのみ設定可能なようなので、確認してみてください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/62 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
難しそうですが、試してみます。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/03/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!