アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても自分勝手な質問になりますが、自分勝手なのがわかった上での質問です。

彼と金曜に喧嘩別れ、土曜に遭遇、遭遇してフルしかとされたのもあり、次の日胃が痛くなり、ずっと考えてしまい 、辛くてとても別れを受け入れられず、反省してる、喧嘩別れは嫌だ、感謝もしてるし、好きだからこれからも会いたいとLINEで伝えました。

送信ボタンを押すのに三時間ぐらいかかりました。汗
が、送信ボタンを押したら、胃の痛みが消え、スッキリ。
返事は考えさせてでした。

そして昨日一日を過ごし、まだ好きな気持ち、寂しい気持ちはありましたが、居なくなった、連絡を取らなくなった事にも慣れ、段々別れを受け止められてきて、このまま会わないで連絡取らなくてもいいやと思い始めました。
でも、もし向こうが、断りのLINEを入れてきたら、またモヤモヤしそうだし、やり直す事ができたとしても、私が迷ってしまいそうだし…
なんだか、このまま一生連絡を取らない方が気持ちが揺さぶられずに過ごせそうです。
でも、考えさせてと言われわかったと言ったので、答えがくるのかもしれませんが…
私がこれからも会いたいと言っておいて、勝手ですが、どうしたらいいのかわかりません。
やっぱり考えなくていいと連絡した方いいのか、とりあえずまだ好きな気持ちはあるし、連絡を待った方がいいのか…
アドバイスお願いします(TT)

A 回答 (2件)

とりあえずもういいなら、すぐにでも連絡すべきじゃないかな。

人として。
    • good
    • 1

天国君です。



貴方のご意見は勝手な言い分でもありませんから気にする事はありません。

問題は、喧嘩だと思いますが、お互いに妥協できる事では無かったのだと思います。
内容が解りませんので、判断できませんが、価値観の違いだとすると、今後も同じ
ことがあるんだろうと思います。

それを深刻に考えるのか?貴方が妥協できる許容範囲内の事かが重要ではありませんか?

今回の件で、もしも彼が正しいとすると、素直に聞けば問題が無かった?
或いは、貴方が正しかったとすると、彼が受け入れれば良かったのでは?

しかし、喧嘩で終わったのをみると、性格の不一致と判断したいと思います。
よくご夫婦で離婚する時に、この言葉を良く聞きます。

なので、愛情だとか、好きだとかでは決める事が出来ない事もあるというお勉強をされた
のでは?と思います。

こういった、お互いの恋愛の中での基準は明確にしておいた方が良いと思います。

例えば、この人は不潔だなあ~と感じた時に、我慢ならない、許せない、一緒には暮らせない
と思えば破綻する。ここが重要だと思います。

あとは、ご自分で判断して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!