アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪京橋駅周辺で原付スクーターのタイヤ交換を安価で行えるお店知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 純正タイヤサイズをNETで調べましたが、タイヤサイズで言えば 80/90-10 34jで、極端に大きなサイズでもありませんし、現状ハイグリップタイヤを希望するわけではありません。

    過去ガソリンスタンドでJOG90の前後を交換したことがあるのですが、工賃入れて10000円前後だった記憶があります。ただそれは自宅の近所だったこともあり(北摂)。

    大阪市内で原付のタイヤ交換するのが初めてな上、行きつけのバイク屋が無いのははもちろん、
    (NETでも軽くは調べてみましたが)町のバイク屋であっても中古車専門とかであればタイヤ交換までできるのか、

    自宅付近であれば思い当たる店が何点かありますが京橋付近、大阪市内のバイク屋の所在地理までは詳しくないため、心当たりのバイク屋が思いつかないこともあります。

    安価とは書きましたが激安でなくても構いません。
    極端に高くなければ構いません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/10 21:22

A 回答 (2件)

ちょっと離れますが↓とかはどうですかね。


http://www.nk-factory.net/hanbai/service.html

それか、京橋だと「スズキバイク SBS京橋ツーソン TUWSON」
http://www.tuwson.com/index.html

というのがありますが、ガラケーサイトだと(上のPCサイト左メニューから見れます)
タイヤ交換のクーポンもついてるので元の料金がどのくらいなのか聞いてみるのも良いかも?ですね。
    • good
    • 2

安価って幾らを想定しとるんでっか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!