アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富井義夫さんの世界遺産の写真集がほしいと思っています。
近場の書店では1冊しか見つけられず、ネットで買おうと思っているのですが、どの写真集にどの世界遺産が出ているのかわかりません。

ウユニ塩湖、イグアスの滝、マチュピチュ、イースター島、アントニ•ガウディの作品群

できれば、上記の世界遺産が乗っている写真集がほしいのですが、1冊に全ては難しいと思うので、「この写真集にコレが載ってたよ!」という情報をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

主な著作



2005年『世界遺産 珠玉の80選』 JTBパブリッシング刊
2006年『世界遺産 驚異の50選』 JTBパブリッシング刊
2008年『世界文化遺産-写真家 富井義夫 究極の50』 山と渓谷社刊
2009年『富井義夫が薦める世界遺産の旅 VISUAL BOOK』 アントレックス刊
   『Paris City of Light』 Sky Comm刊/フランス
2010年『LE MONT-SAINT-MICHEL』(共著) Sky Comm刊/フランス
   『99 photos - pour aimer le monde』 Sky Comm刊/フランス
2012年『世界文化遺産 人類への讃歌』 写真工房BOOKS刊
   『世界自然遺産 地球への讃歌』 写真工房BOOKS刊
2013年『最新ヨーロッパの人気世界遺産めぐり』 山と渓谷社 刊
   『モン・サン・ミシェル巡礼』 写真工房BOOKS刊

単独の地域はフランスのモンサンミッシェルだけなので、それ以外ならどれかにどれかが載ってるよ

っていうか、どれにでも載ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が調べた中では見つけられなかった写真集のタイトルも教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2015/03/12 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!