アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール文の作成の時 ホームページアドレスをクリックするだけで開けるようにしたいのですけど うまくいきません どなたか教えてください 

A 回答 (2件)

こんにちは。


お使いのメールソフトによって異なります。
また作成時に「ハイパーリンク(ホームページアドレス)をクリックすると開けるように作る」という設定はないです。
メールソフトで「ハイパーリンクをクリックするとホームページにジャンプする」ような設定をすればできるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました

お礼日時:2004/06/16 23:36

> ホームページアドレスをクリックするだけで開けるようにしたいのですけど



こちら、メールを受け取った側のメールソフトの機能です。
普通は、
http://www.okweb.co.jp/
と、httpから書くだけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか 助かりました
どうもありがとう

お礼日時:2004/06/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!