プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は20代前半の女ですが、最近、宮崎あおいさんを頭一つ抜けてかわいいと思うようになりました。
今まではあまり女優さんに興味がなかったため、みんなきれいでかわいいな〜くらいだったのですが、服のブランドのアースのcmやclearというシャンプーのcmを見て、だんだん他の女優さんよりも可愛く見えるようになりました。他の女優さん、とは、堀北真希さんや綾瀬はるかさんなど、宮崎あおいさんと同年代のお茶の間でよく見る有名な女優さんです。

ただ、どうして可愛く見えるのか自分でもよくわかりません。整ったお顔で可愛く美人だと思いますが、ただ美人なだけなら長澤まさみさんとかのほうが当てはまる気もします。しかし、なぜか宮崎あおいさんが他の女優さんよりも可愛く見えます。

アンチとかではなく、彼女を好きになったため、単純に彼女がなぜ可愛く見える顔なのか知りたいのですが、ご意見のある方お願いします!

A 回答 (2件)

童顔ということではないでしょうか。

若い女性としての可愛さとともに
子供の可愛さも合わせ持っているように思えます
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにおっしゃる通りです...!!

二階堂ふみさんとかを見て、やはりかわいいと思うなら単純にその系統の顔が好みなんでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

二階堂ふみさんもかわいいと思います!「その系統」のルールが知りたいです...!!
回答ありがとうございます!