アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原曲は、おそらくほとんどの人が聞いた事があると思うのですが、アレンジしてある曲です。
jackass the movie のサントラを買ったのですがオープニングの曲は入っていませんでした・・・
すごいかっこいいので欲しいのですが、曲名もアーティストもわかりません。知っている方いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

CARMINA BURANA


です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=816873
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既出だったんですね。すいませんでした。

お礼日時:2004/06/17 13:53

NO.1です。


サントラに「corona」が入っていましたね。
どうもすみません、違うようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざありがとうございます。
ちなみに「corona」は通常の放送の時のオープニングですよね。この曲もかなり好きです。

お礼日時:2004/06/16 13:45

自信ありませんが、


Minutemen の「corona」かもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!