プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願い致します。
前回、Quarkexpressで組んだデータをPDFにする方法をお聞きしましたが、Windowsのwordやexcelで作ったデータを画像やフォントをそのままの状態でPDFやIllustraotrに変換出来ないのでしょうか。。同じ質問をMACの板でさせて頂いたのですが、板違いとアドバイスいただきまして、こちらに移動させて頂きました。是非、よきアドバイスをお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
早速、ダウンロードして試して見たいと思います。
ありがとうございましたーm(__)m

PDFに変換するには、有償ですがAcrobatとSkyPDFがあります。

SkyPDFの方が安いようです。

無償のものは聞いた事がありませんが、お試し版では、OFFICEの出力を一度読み込んで(レイアウトが変わってしまうかも?)PDFに出力できるらしいソフトとしてサンマイクロシステムズが扱っているスターオフィス(?)があります(私は使った事はありません)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆくゆくはAcrobatを購入して、設備を整えていければと思います。ありがとうございました!m(__)m