アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は酢豚が大好きで、よく母から冷凍の酢豚用唐揚げが送られてきます。ですが、さすがに飽きてきて食べきれず、冷凍庫の中身を圧迫し始めたので別なものを作りたいと思っています。
良いアレンジレシピがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

揚げたもの(もちろん豚肉)が冷凍されて送られてくるのですね。


では、簡単なレシピ。

他人丼
玉ねぎをスライスして麺つゆでお好みの硬さに煮て、冷凍揚げ肉を入れ、火が通ったら卵でとじて出来上がり。ご飯に掛けて、丼ごはんで如何でしょうか
    • good
    • 1

カレーに入れてはどうでしょう。


チキンカレー的な。
残った唐揚げでよく作るのは、卵とじからあげ丼です。
あと、ちっさく切って炊き込みご飯に入れる…
いろいろありそうですね。
から揚げ アレンジ で検索してみてください
    • good
    • 2

八宝菜の具 中華餡かけに


フライ麵 ご飯に掛けてもグー
酢豚でも 黒酢酢豚 味が代わり美味しいです
http://allabout.co.jp/gm/gc/378248/
いり鶏の 鶏の代わりに
細かく切れば 野菜炒めの具材 チャーハンの具 炒め物全般に
煮込めばカレーの具にも
単純にカレーのトッピング

考えてたら 今晩 黒酢酢豚の口になりなした (^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A