アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダに留学を考えています。現在エージェントを
探していて、brand new wayというエージェントが一番良さそうです。ネットで調べてみるとあまりよい評判がないのが不安です。ネットの口コミは対して信用はしてませんが、カウンセリングに行ってbrand new wayを利用してカナダへ行った方の情報がほとんどありません。もしこちらのエージェントを利用して留学した方がいらっしゃいましたら、手続きの不具合やお金のトラブルなどはありましたでしょうか。それとも何も問題なく留学を
なさいましたか。どんなことでもかまわないので、情報をわけてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、現在カナダに留学している者です。

残念ながらbrand new wayというエージェントは聞いたことがないのでそのエージェントに対してのアドバイスなどはできませんが、私自身はAffinityというエージェントを使っていてかなり対応が良く、さらに無料で使うことができたのでオススメです。
ただ、Affinityは都内にしか支店がないので質問者様が都内に出るのが難しい場所に住んでおられるなら回答違いですのでスルーなさってください。

ちなみに周りの友人の間で人気のエージェントは、Jp Canada、Wishです。逆に評判があまりよくないのはカナダジャーナル、日加留学センターです。

参考にしてください。
    • 0