アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマデータベースで「常磐貴子」で検索すると何もでてこなくて疑問に思い、「ときわ」が二通りあることにきづきました。

検索エンジンで検索するとどっちのもたくさんヒットします。
では、オフィシャルサイトへ行けば確実とおもいきや、
プロフィールみたいなものがない・・・
でも一応「常盤貴子からのメッセージ」ってコンテンツがあったので、「皿」の方が正しいんだろうと思って自己解決したんですが、
新聞系のサイトとかちゃんとした情報サイトでも「常磐」になってる所がすごくいっぱい。
そのあと「常磐貴子」で検索しても「オフィシャルサイト」がヒットします。(T-T)
オフィシャルサイトさんは間違っていてもヒットするようにしてあるのかな?

本当は「皿」? 「石」?

A 回答 (1件)

常盤さんの所属事務所の「スターダストプロモーション」には「常盤貴子」で載っているので、「皿」だと思います。


{参考}
http://www.stardust.co.jp/rooms/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。所属事務所とか知らなかったので、そこまでは調べませんでした。
すっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!