アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活10数年、子供もいて奥さんには数ヵ月に一度はいいお店で外食、奥さんをこんなことして喜ばせたいとか、そういう既婚男性が会社の同じ部にいます。
結婚生活10年ちょっとでラブラブは素晴らしいことだと思います。
こういう既婚男性でもチャンスがあったら浮気するんでしょうか?
同じ部の男性陣が取引先と飲み会の話をしていて他の男性陣が先方は女性も来ると言いながらにこにこしていたらその既婚男性は「皆さん顔がほころんでますね」と言ったら他の男性陣が「だって男性ばかりだとむさくるしいから女性もいたほうがいいだろう」と言ったらその既婚男性はそうかなーというような顔をしてました。
例えば可愛い人や綺麗な女性が会社にいたり身近にいる場合でも全く関心ないんですかね?
ルックスもまあまあなんで私としては家庭円満で奥さんとラブラブなこの既婚男性は憧れです。
同じ部に可愛い人や綺麗な女性がいたりしたら浮気心はめばえるのでしょうか?
こんな既婚男性でも浮気することはあるのかな?と思ったので。
既婚男性の皆さん、どうですか?

A 回答 (1件)

>こんな既婚男性でも浮気することはあるのかな?

割合としてどうなのかは分かりませんが、いることはいますから、回答としてはYESですね。

そういう性癖なのか、相手の女性の押しに負けたのか、出来心なのか、どんな女でも落とせる自信があるからなのか、理由は様々でしょうが。

ただひとつだけ言えることは、よほど女性を嫌悪している男性でない限り女性は好きですよ。

そうじゃなかったら朝夕のラッシュに耐えられないでしょう。
これ、男性専用車両なんてできたら暴動ものです。
    • 0