プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊丹空港からリムジンバスで天王寺まで行き、あべのハルカスの中にあるマリオットに泊まります。
ホテルのホームページを見たのですが、地下鉄やJRの駅からの行き方しか分かりませんでした。
ベビーカーがあるので、リムジンバスを降りたあと、階段を使わずにホテルまで行く方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1番の回答者のバス停は関西空港からのバス停になります。


伊丹空港からのバス停は,離れた場所のアポロビル前になります。
バス降りましたらファミリーマートとロッテリャの間を入って生きますと
エレべーター乗り場がありますので地下2回に降ります。
アポロビルフロアマップ
http://www.apollo-lucias.jp/floorguide/apollo/1f …
http://www.apollo-lucias.jp/floorguide/apollo/b2 …
通路にでたら右に行きます,人通りが多いので気をつけて行って下さい。
正面に地下鉄乗り場が見えますので右に曲がって近鉄ハルカスの方に行きますと
入り口の横にエレべーターがありますので19Fのフロントに行ってください。
分からない時は近鉄総合インフーメーシヨーンセンターがありますので聞いてください。
近鉄B1フロアマップ
http://www.abenoharukas-300.jp/floor/floor-b1.html
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロアマップなど詳しく教えていただき
とても助かります。
フロアマップをコピーして
持って行くことにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/03/15 19:51

バスは隣の天王寺都ホテル1階エントランスに着きます。


そのまま表に出て歩道を通ってあべのハルカスに行けます。
或いはエレベーターでB2(近鉄大阪阿部野橋駅)へ降りて改札外の通路で行くことも出来ます。

後者の方が段差が無く天候にも左右されないので遠回りですが楽でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく情報を、ありがとうございます。
地下から行った方がよさそうですね。

お礼日時:2015/03/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!