アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っている犬が何故かドッグフードを一粒だけ残すことが良くあります。
これは何か意味が有るのでしょうか?

A 回答 (2件)

残した時に「どうしたの?」って声掛けてませんか?


もしかするとご主人さまに構って欲しくてわざと残すのかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2015/03/21 23:00

その犬は和食のマナーがわかっているのですね。


人間だって知らない人も多い今時にしてはかなり立派な犬とお見受けいたしました。

https://happylifestyle.com/9124
http://www.kirin.co.jp/entertainment/daigaku/mnr …
http://news.livedoor.com/article/detail/9594441/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
本当にそうだといいですが!
ミックスですが、一応柴犬がベースですので(笑)

お礼日時:2015/03/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!