初めまして。
変な質問化もしれませんが、よろしくお願いします。

私は今三代目J Soul BrothersのNAOTOさんに本気で恋してしまいました。。

日本人に惚れたのはこれが初めてです!
ファンとして近づく訳ではない!と言ったら半分嘘になってしまいますが、どうしてもファン止まりで終わりたくないんです。(仲良くしてみたいんです...)→http://howcollect.jp/article/6590こんな感じで逢えたら嬉ですが、行動力だけは人一倍あるんですが、どうしても芸能の人と知り合えないので、今回質問させてもらいました。

芸能の人との繫がりを大切にしていきたいし、口は堅いです。。秘密主義なので。。
一緒に働いて、あの笑顔を毎日見れたら元気が出る気がします。
今までオーストラリアで仕事をしていたので、この情報を知ったのも最近です。
帰国して札幌に居ますが、どのようにしたら一緒に働けるのか毎日考えてます。
youtubeで懐かしくなってexileさんを見てたら、三代目J Soul Brothersの存在を知りました。

こんな安易な考えですみません! でも、この気持ちは止められないんです...

飲食店で働いてたら来てくれる確率はたかいですか?

芸能関係者さんでアドバイスをくれたら嬉しいです。こんなくだらない質問ですみません。
でも、本気で惚れて、本当に好きなんです...こんな人沢山いるとはおもいますが、
どうかアドバイスをお願いします...多少現実味を帯びた厳しい事なら海外で経験してるので精神的耐えれますし受け入れるつもりです。

それと、個人的な疑問ですが質問しても良いですか?
事務所スタッフになったら接する機会が増えると思うのですが、アーティストさんというのは事務所のスタッフさん(アルバイトさん)に恋をする事はあるんでしょうか?苦笑
恋愛感情というか。。詳しくなければすみませんm(__)m

そうなれるかは私の頑張り次第でしょうか?(・・?
こんな安易な考えですみません!

NAOTOさんが忙しくて恋愛中じゃないことは分かってます。それでも本気で惚れて、本当に好きなんです...
どうかアドバイスお願いします...

よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • すみません、下の方に20代女性にリクエストしてると書かれてますが、男性も良いです。
    特に男女ともに年齢制限もしませんし、業界での経験がある方ならアドバイスをお願いします☆
    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/03/16 15:58
  • ※EXPGさんは家族のように接してるから、事務所の方には恋愛するような事は出来ない・しないというか、そういう事をしてはならないと言うのは本当なんでしょうか?
    芸能人といえども一人の男性ですし、恋はあり得ますよね?

    なんかこれが目的みたいになってますが、違いますので。。気になっただけで。。

      補足日時:2015/03/16 16:35

A 回答 (1件)

彼の事を本当に好きならファンとして応援してあげてください。


あなたの思いは普通です。
好きな芸能人と付き合いたい、友達になりたい、
などと誰もが思うことでしょう。
しかしそれを現実にしたいと思うのは普通ではないです。
大変申し訳ありませんが…その考えは少し怖いです。
少し冷静になって考え直すことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ