アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiiでMH3をオフラインで遊んでいる65才のじじいです。新しいMHを遊びたくて、
MH4をNEW3DSLLで遊んでみましたが、ちまちましていて、画面も小さく操作性が悪く100時間ほど使用しましたが、もう遊ぶ気がしません。PCのモンハンフロンテイアはオンライン専用ですが、遊び方は、半年くらいほおっておいたり、急に熱中したりです。オンラインはほっといても課金されるので使いたく有りません。
PCで、オフラインで遊べれば一番良いのですが、...また、テレビにつないで新しいMHを(mh4以降)遊べる機械が(3dsllは不可)あれば教えて欲しいのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

たしかに惜しいですね。

モンスターハンテイングだとしても略せばモンハンですもんね。

オンライン専用ならオフラインは無理でしょう。
放っておいて課金される事などありますか(゜o゜)?
私はそのような体験はしたことありませんが…。

ちょっと前のモンハン3GならWii-Uなので大画面でできますが却下ですか?
あとは新作が出るまで待つとか。
    • 0

惜しいですね。

モンスターハンターです。

結論から言えば、存在しません。

対処方法として考えられるのが
①3DSをテレビにつなぐ※操作は変わりません
②ゴットイーターをする。※他の会社がモンスターハンターを目指して作ったソフトで、PS4で最新作がでる予定。
③諦めて無印やdosをする。

くらいかな?
    • 0