アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系列TV番組 アフロの変「岡井千聖[アフロの変]氷室京介を語るについて」

2015年03月13日深夜放送された「アフロの変」を番組録画して見返していたところ て

いいますか最近「岡井千聖さん」にはまっていまして あれ?この番組に出ていなかったけな?

あああ・・やっぱり出てる 録画しておこう、な感じで録画した番組を見てました

番組の中盤あたりで岡井千聖さんが「熱く氷室京介さんのことを語っていたのですが

岡井千聖が番組内で「私 氷室さんの真似してアンプの上に足をのせたらスタッフさん

に怒られたw これはいいとして次の発言に疑問を持ちました

氷室さんてイヤモ二を押さえる癖があるんですよ?だからライブで氷室さんの曲カバーしたとき

耳に当てて熱唱しました 壊れてるんじゃないかとスタッフに問いかけられたが・・・・

」と自分自身 本当に好きなんだな 熱いなと思っていました

しかし 氷室さんといえば耳のご病気で聴覚が?といいますか難聴の疑いがあり音が聞き取り

ずらい状態だと ニュースでみました、あれ・・そうだよな とおもって最後まで岡井千聖

の熱い 面白いトークをきいていたんです しかし トーク終盤で耳の不調と当時に

このライブで最後にしますとの発表場面が番組内で紹介されました。

岡井千聖さん・・・・・・と見てるこちらがフリーズしてしまいました。

しかし 岡井千聖さんが悪いのではなく 番組の進行状況で偶然トークと場面が一致してしまったんだ

と どちらもせめたくない 自分は思うのですが みなさんはどう思われますか。

氷室さんは少しだけTVで見たり 気に入った曲があれば聞いてる程度の自分ですが

氷室さんて?昔からイヤモに手を添える癖があったのでしょうか?それなら

岡井さんは正当な答えだと 流れだと思います。

氷室さん あるいわ岡井さんのファンのかた 教えてください。

質問者からの補足コメント

• たぶん自分だけですよねこんな質問 疑問

すみませんでした

そしてあらためて 氷室さんの曲

岡井さんを全力で応援したいと思います

ファイト 岡井

A 回答 (1件)

癖というかイヤモニに手を添えることはよくありましたね。

きっと聞こえづらかったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

岡井千聖さん ならびにファンみなさま こんな質問した自分を

お許しください。

考えてみれば自分も 相手の状況を知っているにもかかわらず そこに触れた

書き込み 会話をした経験があるのを今 思い出しました

その日 会話の流れのなかでその相手の状況を語られた時  忘れていた思い

やりの心が「知っていた」「記憶」へし曲げられた感覚になりました

あ・・・・そうだった 言っちゃた・・・ ごめんなさい・・・

だけど 大半お方は 「いやいや 気にしてないよ」「ふざけんなよ^-^

」「あれ さっきなんか言っていなかった?気のせいかな」

大勢の前でも同じです 笑顔で許してくれます 迎えてくれます

岡井千聖さんは氷室さんを好きでいることが何よりの証拠ですよね

間違いを知ったとき より深く 熱く 結ばれるんでしょう ファンの人も