プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのARROWS F-01F を使っています。ネットを見ている時とか通信をしているときにぽぉぉぉんと音が何回も鳴って非常に気になります。どなたか消す方法を知っていたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

なんらかのタイミングでなっているのだと思うのですが…マナーモードや操作音をOFFにしている場合でも鳴るのでしょうか?


またFindMe通知音というのもあり、対応機器から通知を受けた時になる音もあります。

解除項目が以下の取り扱い説明書に載っていますので、『操作音』や『通知音』で検索し、対策をしてみてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manu …

どんな対策をとってもダメだった場合、故障の可能性もあります。
まずは以下のツールで診断し、
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repa …

お近くのDocomoショップへ行くか、サポートに連絡してみてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マナーモードにしてる時は鳴らないです。早速
やってみます。

お礼日時:2015/03/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!