アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どものころの思い出って、ずっと覚えてるよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (31件中1~10件)

旭山動物園がオススメですよ!エサやり体験など、動物とのふれあいを通して子供さんにとって印象に残る思い出がいっぱい作れると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物との心のふれあいができるから、子どものときにこそ動物園には連れて行きたい!ありがとうございましたっ!

お礼日時:2015/03/18 16:43

伊豆の下田近辺には穴場がたくさんありますよ、たとえば


田牛(とうじ)など・・・
    • good
    • 0

定番ですが『ディズニーランド』


家族一緒なら、どこでもいい思い出になると思いますよ。
    • good
    • 0

田牛のサンドスキー場。

景色も良いし、そりで天然の砂山を降りてくるのはとても楽しいです。貸そりもあるらしいですが、営業時間がよくわからないので、ソリ持参をおすすめします。http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000161797/
    • good
    • 0

観光、というよりも、


その近くの公園で遊んだとか、そういったことをよく覚えてると思います。
わいわい遊べるスポットが一つあるといいと思います。
    • good
    • 0

お台場の浜辺で遊んだ後に、ダイバシーティなどお台場周辺を巡って、最後は大江戸温泉でお湯につかりながら親子のトークと、温泉から上がった後の屋台や祭り体験は、すごく良い思い出になると思います。

    • good
    • 0

定番になってしまうけど、ディズニーランドやディズニーシーがやはり想い出になると思います♪


あと、水族館は子どもにとって想い出深くなると思います。
茨城県の大洗にある関東最大の水族館は、特に魅力的です。よくテレビで放送されます。
八景島シーパラダイスや鴨川シーワールドも良いです♪
イルカ好きで水族館に行った後、イルカのぬいぐるみを買ってくれたのがとても想い出になってます♪
    • good
    • 0

私は、家族で行ったみかん狩りとか動物園とかですかね。


みかんや弁当など、その時食べたものを妙に覚えていますので、やはり楽しい思い出に食べ物は重要ですね!
    • good
    • 0

今の子供はテーマパークかな

    • good
    • 0

子供のころ親に連れられて行った場所ならどこでも嬉しいものですね。


小樽運河なんてどうでしょう。
夜は静か、光もきれいでとっても心が洗われます^^
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!