プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LG製全自動洗濯機(WF-C47PW)の待機電力は、どのくらいかかるのでしょうか?(^^;。

A 回答 (1件)

難しい質問ですね^^


1ワット未満だと思うけど・・・
1000ワットが1時間で22円として!
あとは、電気メーターで計算する~

参考URL:http://www.systemken.com/html/energy-frame5.htm

この回答への補足

メーカーに問い合わせてみました。待機状態での消費電力は0.69Wみたいです。
こんどの連休にでも、教えていただいたやりかたで、総待機電力を測ってみます(^▽^)/。ありがとうございました。

補足日時:2004/06/21 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます(^○^)。もう少し、コンセントを抜くか、抜くまいか迷っています(笑)。

お礼日時:2004/06/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!