アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュリアブティックのパステルオフショルダーダーリンニットワンピースを探しています。ネットで購入できず、ずっと探してるんですがなかなか見つかりません(T_T)色んなフリマなども見てます。持っているか、オークションなどに出す予定の方いませんか?定価よりプラスで購入したいと思っています!!もしくは、こんなフリマサイトもあるよ!などありましたら、教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

「ジュリアブティックのオフショルダーダーリ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは~確かに各通販サイトもオクもないですね~

売切ればっかりですね…

服ってこれ入荷しないんですか!?っていう問い合せが多いと
再販してくれたりもするので、引き続きオクなどをチェックしながら
再販希望のメールも企業に送る~しか手がないカモ><

あとリサイクルショップ(セカ○ト)とか若い子の服を取り扱っているところに
もしかしたら誰かが中古で売ってるかもしれないですよ!
ギャル系お姉系の服、沢山置いてあるので地味~にあるかも!?
フリマアプリ見ましたか!?
あとブログサイトがやっているフリマとかも若い方多いので、あるかも!
    • 1
この回答へのお礼

色々見てもらったみたいで、ありがとうございました!!メーカーにも再販の問い合わせしたんですが、シーズンものなので、再販は厳しいと思います。とのことでした(´ 3`)時間さえあればオークションや、フリマサイトも見てましたが、潔く諦めようと思います(笑)回答、ありがとうございました(о´∀`о)