アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が一目惚れしたのは、同じ学校の1つ年下の男の子です。家をしっているので帰り際に話しかけようと思うのですが、あっちは私のことを知らないし、なんて告白すればいいかわかりません。誰か教えてください!

A 回答 (3件)

モテモテの私からアドバイス


相手は、あなたの事知らないから、もし告ったら「あなたの事良く知らないし、いきなりそんなこと言われても・・・。(心の準備が出来てません。)」というこになります。
どうすれば良いかと言うと、同じ所に身を置く例えば、部活とか、バイト先とか・・・。
とにかく、話すきっかけ作ると良いと思います。
いきなり、告るのは、お勧めしません。
どうしてもと言うなら、「お友達になってください。」だね。
重いと相手が、引きます。軽くね!!
    • good
    • 0

知らない相手から突然の告白、となると警戒してしまう性格の方もいますので


よかったらお友達になってください、という感じで連絡先を渡してみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

こににちわ。


いや~一目惚れとは・・・・熱い熱い。
若いとは良いものですね。
まぁ告白は、シンプルに。
もう自分の想いをストレートに伝えるのが、相手に
一番想いが伝わります。
相手が自分のことを知らなくとも、そんなのは全く
関係ありません。
こんな告白はいかがなものですか?
「いつも見ていました。一目見た時から好きになりまし
た、もし、よかったら友達として、まずは付き合ってください」
とても、シンプルですが、あまり、うじゃうじゃ言わずに、シンプル
に言うのが良いかと思います。

後は、勇気あるのみです。
その勇気があれば、きっと相手に想いが伝わるかと思います。
頑張ってくださいね、心から応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!