プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインで小説を書く(WEB)際に、過度に露骨な性的描写にはやはり注意しなければならないのでしょうか。

WEB上には、かなり露骨な描写が氾濫し、ヌード写真も山ほどあるようにおもうのですが。

私は自由に書きたいのですが、どこまで自由がゆるされるのかが分かりません。

教えて下さい。

A 回答 (1件)

最初に年齢認証の項目などの、確認文があれば問題ないです。



投稿オンライン小説サイトである
『小説家になろう』
http://syosetu.com/
 もちゃんとR18項目があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいそがしいなか、御回答ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2015/03/18 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!